📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

今一緒にいるパートナーと別の人が現れちゃうあるある☆

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

「自分らしく生きる」「自分軸を取り戻す」

こうした人生の充実と向き合い出した人に、

「今一緒にいるパートナーと違う相手が登場する」

というのは、あるあるの話です。

本当によくあります。

つまりごく自然な話だということです。

 

 

 

我慢と修行と役割の責任感に気がつかず出会ったパートナーがいて、

「旦那を世話しなければいけない。離れてはいけない。」

「良い母親でなければいけない」

これらの思考パターンが

「旦那を充分に世話してあげました。(前世からずっと)」

「旦那を世話する役割から解放されることが許されています。」

「母親でありながら自由に私らしく生きることができる。」

こうした思考パターンに書き換えアップデートすると

「もう我慢も修行もしなくて良い」ってなっちゃうんですよね。

 

 

 

そうすると現実に自然と、

新たなパートナー候補が出てきちゃうんですよ。

まじであるあるです。

先日、初めて対面セッションに来てくれた

「宝塚男役系神の子」であるAさんもその一人です。

 

「神の子」は宝塚の男役!?
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 私が自分自身のヒーリングを本格的にしようとした時、 このように霊的な世...

 

「ヅカ系」だからこそクソ真面目でね。(私もそうでしたよこう見えて)

だから新しいパートナー候補の出現には

とても葛藤してしまうんですよ。

そんなAさんからいただいていた、ご感想です。

 

 

『今回の鑑定もとても有意義なもので身に沁みました。

魂にと言った方が良い気がします。とても心が軽くなりました。

鑑定の枠を超えたもので大変感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

最後の方に仰っていた、自分を褒める事、

そして自分や宇宙を信じると言う言葉がとても心に沁みました。

ヒーリングの中で自分の心の澱が溶けたように感じます。

特に母親と言うものに関してです。

やはり、過去世があっての現世で、

母というものを信じられない、こうあるべきを背負っていたように思います。

 

 

 

義務感いっぱいで、苦しみながらやっていた事がとても多く、

やっぱり自分を良い意味で大切にしたいと感じました。

ずっと頭では分かっていたつもりだったのですが、

中々実態には反映されず…だったので。

今後の自分に期待していきたいです。

 

 

 

また、彼との事でも、引き寄せなのかなー、と後で思いました。

今の段階は私の潜在意識が引き寄せたものなのだなと。

一年位前、主人をもうこれ以上愛せないと思った事がありました。

その辺りで彼との関係…と言う程のものではないですが、近付いたのですが、

やはり、最近になって、母になってしまう自分、

女性ではない自分がどこかにいたのでしょう。

それで彼が離れていったのかな、とも思いました。

他にも理由はあると思いますが。

 

 

 

主人との母子関係のようなものにやっと、最近気付いて、

もうやめようと、ちょっと思った矢先に、

あいさんに自分の喜ぶ事をしたり、甘えたりして、もう良いんだ

と言う事を言われて腑に落ちました。

何度も繰り返してしまうこの関係を精算しようと、本気で思いました。

 

 

 

もっと自分は幸せになって良いし、

気分良く生きて良いと言う許可を自分に出したいと思いました。

まだまだふらつきそうですが、でも、もっと楽しく、喜んで生きたいと思います。

 

 

 

彼との事も話している中で、私の中でどうしたいが、どうもフンワリしている…

ただ、会いたい…ってだけで。

それを突き詰めると、単に憧れの人ってだけなのかな、とか。

そうなると、やっぱり今の状態で充分じゃないの、って話にもなりますし…。

その辺りがどうも、自分を突き詰められていないなぁと思いました。

でも、本当の意味で愛し愛される関係というものを知りたいと言うのはあります。

だから母子関係みたいなものは終わらせたいと思っていたり…。

 

 

 

タロットの占い方の話で、保証を求めてはいけないと言う話も心に沁みました。

そこから、結局、自分がどうしたいか、それが決まっていなければ、

もしくは決めている、と言うか、

自分を分かっていないといけないのだなと改めて思いました。

 

 

 

あいさんから、

何かに守られて、もしくは導かれて生きるのを待つのではなく、

創造的に生きる意味を伝えられたように思います。

ついつい相手の出方を伺ってしまう普段の自分から色々派生して、

とても考えさせられる言葉でした。

 

 

色々、色々書き連ねましたが、それでもまだ、充分とは言えませんが、

本当にありがとうございました。

今度は相談ではなく、何か嬉しい話とか、

そうした話を持って行けるようにしたいです。

本当にありがとうございました!』

 

 

スピリチュアルに目覚めたから、

自由に生きると決めたから、

自分勝手になっていいの。旦那なんてもう捨てていいわ!

とかじゃなくてさ。

 

 

 

本当のスピリチュアルはね、

なんで旦那とそうなっているかの原因もきっちり探って、

全部整理させていくことができるのだよ。

そうしたらね、誰かがものすごく我慢するとか

そういう歪さがなく、

関わる人の全てが本当に無理のない形で、

最高最善にうまく回るようにできてんだよ。

私は何度だっていうよ。

あなたが我慢してそれで成り立つ世界なんて、滅んじまえばいいんだぜ。

 

 

 

自分によく、相手によく、周囲の全ての人によい。

それが本当のスピリチュアルであり、

本当の「宇宙の流れに乗る」ってことなんだよ。

無理矢理、自分だけが良いように

スピリチュアルや心理学を言い訳にして

理論的に納得させないと成り立たないうちは、ただのエゴなんだぜ。

 

 

 

Aさんのように、本当に熟した魂の人は、

本当の最高最善を目指していける人です。

これからも楽しみに、見守らせていただきたいなと思います。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました