📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

「あらやだ、呪われてる。」〜美しき鬼の女子会〜

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

 

初めましてで来てくれたNちゃんは

セッションが始まった開口一番、

「うちの家系に何かあると思うんです。それをみてほしいです。」

と、おっしゃいました。

 

 

 

「いいよ〜どれどれ?・・・うん・・・うん・・・・

あらやだ、呪われてるねえ。」と、

「あらやだ、死んでる。」のテンションでお伝えしました。

 

 

オーリングのやり方をお伝えしてご本人にも体感してもらいました。

どうやらNちゃんの母方の家系には

何らかの呪い、縛りがかかっている様子でした。

 

 

 

「鬼だ鬼、鬼が憑いているなあ。」と直感的に思いました。

家系に鬼が憑くことは決して珍しくありません。

ちなみに「鬼」とは、

元々、神や天使や精霊だったものが、闇堕ちした存在です。

西洋風にいえば悪魔、和風でいうなら鬼

って感じで、私はざっくりと捉えています。

魂の音(真実の名前)を尋ねると、国籍など関係ない音が聞こえてくるからです。

 

 

Nちゃんの母方の12代前の女性がきっかけのようでした。

江戸時代初期か、室町時代でしょうか。

白無垢のような、婚礼儀式の服を着た

女性の嫁入りの姿がみえました。

その女性は目を見張るほど美しかったです。人間じゃないみたい。

そう、人間じゃないんだよね。鬼そのものだったんだよね。

女性の鬼でした。めっちゃ美人。まじかよ。

 

 

 

妖(あやかし)が人間と婚姻関係を結ぶ。

そんなラノベ設定があってたまるか。と思いますが、

クライアントさんを通して妖と人間との婚礼を視たのは、これで2回目でした。

(※1回目はAさんの家系です。狐の嫁入りとはよく言ったもんで、美しい狐の嫁を貰っているご先祖さんを視たのよ。

Aさんは死ぬほど霊感が暴走していて、統合失調症と診断され、長い闘病を余儀なくされた経緯があります。

ご先祖さんに妖がいたとなると、それだけが原因ではないですが、納得せざるを得ないものを感じました。)

 

 

Nちゃんの12代前の美鬼さんは、決死の思いで嫁ぎました。

最初は良かったのです。

愛し合ってラブラブでした。

だけどね。。。たぶん、浮気じゃないかな。。。

鬼を・・・怒らせちゃったね、12代前のおじいちゃん。。

ちょうどタイムリーに書いた、お稲荷さんの記事をご覧ください↓

 

お稲荷さんのこと。〜神界のメンヘラ〜
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 私は小さい頃からずっと、お稲荷さんに謎の苦手意識を持っていました。 誰...

 

↑これにそっくり。

愛が深い妖を裏切るとどうなるか、

まじで怖いんだからね。

 

 

男なんて・・・男なんて・・・・・

男はみんな裏切るんだ。裏切り者め。許さない。

ねえ、子々孫々の私の娘たちよ、誰も男で幸せになっちゃダメだよ。

だって男は裏切るんだから。ね?そうでしょう?

同じ苦しみを共感しようよ、ね?男なんて女を苦しめるだけよ。

 

 

 

と、末代までの呪いをかけてしまっている様子が視えました。

「ねえ。もしかしてNちゃんの家は女性が多いかな?

女が強いよねすごく、男が弾かれちゃうよね?」

というと、Nちゃんは

「そ・・・そうなんです!うちは女系で女が多くて、

今の苗字も両親が離婚して母の苗字で、

結婚しても離婚したり、晩婚だったり、

そもそも結婚しなかったりなんです!」

 

 

 

Nちゃん自身も、男性で良い思いをしたことがあまりありませんでした。

むしろ苦労する。男運がなくなるようにする家系の呪いだもの。

「Nちゃん、オーリングしてごらん。」というと、

 

 

 

「男は私を裏切ります。」

この呪いの言葉がNちゃんの魂にガッチリと入っていました。

ご先祖からの呪いだから、DNAレベルにも浸透しちゃっているのよ。

そこをヒーリングするには、

何はともあれ、12代前の美鬼さんの苦しみに寄り添い癒す必要がありました。

 

 

美鬼さんの怒りと悲しみと苦しみの洪水の中、一点だけあったのよ。

「とても人間らしい、いい経験をした。」という想いが。

怒りと悲しみと苦しみを、宇宙のヒカリへ還して

そこを愛の光で圧倒的に満たし、

「いい経験をした」の部分が大きく膨らんでいくと、

美鬼は美しい眩しい笑顔を見せてくれました。

 

 

 

十分だよね?Nちゃんの代までみんな男に苦しんだよ。

「男ってダメだな」って女たちでみんな一緒に共感し合えたよね?

もう十分だよね?もう大丈夫だよ。

もう終わらせよう。解放されて自由になろう。

というヒーリングをさせてもらったら、美鬼はようやく、

愛し愛される人を見つけに行くという、

魂の覚悟ができたのでしょう。

次の輪廻転生への準備を始めてくれました。

 

 

 

きっと女性じゃないかな。

人間の女性として地球に生まれ変わってきて、

良い恋愛をしていくんじゃないかな。

 

 

 

Nちゃんの12代前の美鬼さんのヒーリングはこれで完璧かな?

「ペンタクルクイーン」

「ええ、もう落ち着いたわ。大丈夫よ。」

Nちゃん、大丈夫よ。

Nちゃんが依頼してくれたから、

NちゃんとDNAが繋がるご先祖さんもみんな癒されたから安心してね。

Nちゃん、いい恋愛をしよう。大丈夫だよ。

こんなヒーリングをする機会があったんだから、

今世で絶対に愛し愛される人が見つかるからね!

 

 

 

Nちゃんからのご感想です↓

『本日は本当にありがとうございました。

初めはとても緊張しましたが、中込先生の優しく、

素敵な笑顔に安心してお話が出来ました。

終始温かいお言葉を下さり、とても励みになり嬉しかったです。

 

 

 

家系の事、母の事、自分の病気のこと等

長い間悩んでいた事をどんどんするすると紐解いて下さり、

とても感激しました。

 

 

 

自分が昔から何故か神様に失礼な事をしてはいけないとか、

そう思うのにはきちんと理由があった事に驚きましたし、

こちらから何もまだ言っていないのに

自分の思考の癖等を仰る先生の凄さを改めて感じました。

 

 

 

自分がずっと苦しんできた病気の理由も、

見つけて解除して下さり、本当に本当にありがとうございます。

グラウディングのイメージをしっかりやって、

これからは地に足をつけて生きていきたいと思います。

 

 

 

家系の事ではご先祖様の供養をして頂き、心から感謝申し上げます。

何故自分の家系は女系なのか、

夫婦関係が上手くいかないのか分からなかったので、

解明し解決して頂いて本当に心強かったです。

傷ついていたご先祖様の供養も出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

長々と書いてしまいすみません。

本当に本日はありがとうございました。

また次回、是非とも宜しくお願い致します。

先生のブログを拝見するのが大好きなので、これからも楽しみにしております。

寒さ厳しくなりましたので、どうかご自愛下さいませ。』

 

 

Nちゃん、ありがとうございました!

記事にすることも、了承してくれてありがとう。

Nちゃんが書いていらっしゃる「自分の病気のこと」

というのも、改めて記事にさせてもらっちゃうね。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました