📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

後宮の烏

ごきげんよう。

前世で中国皇帝を何度かやり遂げた中込あいです。

 

中国皇帝時代の愛すべき私の妻たちへ。(9/27追記)
ごきげんよう。 私は過去生で中国皇帝を4回やり遂げました中込あいです。 中国皇帝時代のカルマはこちらの記事をご参照くださ...

 

これは私の占星術ホロスコープを鑑定してくれた加納愛麗ちゃんが、

「ホロスコープにもめっちゃ出ていて感動しました。

藍さんはナチュラルに平等な愛を全ての人に注ぐ人です。

そして周りは藍さんを独り占めしたくて沼にハマります。

もし藍さんが今世男だったら、マジでガチのハーレム作ってます。」

とお墨付きをくれました。

本当に今世は女でよかったです。

愛麗ちゃんのSNS↓

 

 

 

 

話は変わって、

先月、対面セッションに来てくれたMさんは、

「特にこれという悩み相談があるわけではないのに来ちゃった☆」

という感じでサロンに来てくれました。もちろん大歓迎よ

 

 

 

最後の方で、「あれ?今更だけど、私たち前世で夫婦でしたね。」

という話になりました。

するとMさんは

 

 

『『前世で夫婦』に驚き、帰り道で「時を超えて?肉体を超えて?

『つまらないからお話ししたい~』って会いに行くって、

どんだけのかまってちゃんよ…」と恥ずかしくてジタバタしました。

シスターも修行僧も呆れ果ててるかも…。

恥ずかし過ぎて、他の記憶が曖昧になりましたが

(自分の思う通りにキレイにして楽しんでいこう!)と思っています。

ありがとうございました✨』

 

 

なんて、とても可愛いご感想をくださいました。

Mさんはとても美しい母性に溢れた魂なので、

私はいつもそれに癒されるし、

何しろ、とても落ち着いた印象を人に与えて、高貴な雰囲気をまとうMさんが

恥ずかしくてジタバタしちゃうような、お茶目で可愛い少女のような面がある

「そのギャップがとにかく可愛いんだよなあ・・・」

と思った時に、

 

 

 

とても高貴な衣装を身に纏って、

一見すると気位の高い、とっつきにくい印象を与える後宮のMさんが感じられました。

あれ?Mさんって私の側室じゃん。

と思ってあれこれ確認すると、どうやら3回目に中国皇帝を生きた時の、

第4夫人のようでした。

 

 

 

本人にも確認してもらうと

『「奥さま」は引っ掛からず…。

「正室」はちょっと引っ掛かり(←なんのこだわり…)

「側室」は引っ掛かりました。合ってるかしら…。

側室かぁ✨中国皇帝かぁ✨

絹とか珊瑚とか翡翠とか頂けるくらいの側室だといいな~💕

あ!「後宮の烏」ってご存じですか?

主人公の烏妃が藍さんに似てるな~って思ってました。

烏妃のお衣装、藍さんによく似合うだろうな~✨』

 

 

「正室」でちょっと引っかかるこだわりも可愛すぎるし、

あとそう、清貧のシスターの前世が多かった割に、

側室の時はけっこう贅を尽くした

美しい装飾の着物を着ていたように思うのよね。

お嬢様!貴婦人!って感じ。

少しだけ見栄を張って位が高い話し方をするようなところがあって、

でも私と二人の時は超乙女で少女だから超可愛いみたいな笑

きっと家のため王のため、品位を落とさないように役割を一生懸命していたんだよね。

 

 

 

そんなMさんが「後宮の烏」という作品をお勧めしてくれました。

中華系王族とか後宮とかの漫画もドラマもあまり好きではないのですが、

(実家に全巻ある三国志ですら読めなかった)

「後宮の烏」の主人公である「烏妃」(ウヒと読む)が、私に似ている?ほうほう?

と思って検索したら。

うん、可愛い。

 

元側室が言ってくれるならじゃあ見てみよう

と思って、アニメを見てみました。

皇帝を取り巻くドロドロした殺し合いや、

後宮内での噂話を面白がられるシーンなどには

やっぱり吐きそうになるものがあって苦しくなるので

入り込みすぎないように見ましたが、

 

 

 

「烏妃」は中華版の魔女という感じで、

とても魅力的だなあと思いました。好き好き。

アマゾンプライムにあるので有り難いですわ。

全部はまだ見られていないので、

ちょっとずつ楽しませてもらうね。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

タイトルとURLをコピーしました