📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

ベッタリつるまないけど、仲間がいるという安心感最高☆

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

「初めまして☆」でオンラインセッションを受けてくれた

Aさんから頂いたご感想を紹介させてもらいます!

『あいさん今日は本当にありがとうございました。

あいさんと巡り逢えて鑑定していただけた私は最高に幸せだなぁ

と心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

以前から占いやスピリチュアルに興味はあり、

迷ったときや苦しいときに頼る事もあり助けになっていましたが、

今思うとそれらはあくまでも応急処置のようなものだったなと、

今回の鑑定を受けて感じました。

 

 

 

それくらいあいさんの鑑定やヒーリングは別格で

根本から癒してくれました。

ずっとずっと会いたかった人にやっと巡り逢えたような喜びと感動で溢れています。

 

 

 

神様との契約も家族のことも

その他にもたくさんたくさんヒーリングをしてくださって、

私のために涙を流してくださるあいさんの優しさと愛に包まれて、

心が軽くなり呼吸もしやすくなったように感じます。

失くしていた私の色を取り戻してくださってありがとうございました。

 

 

 

あいさんのブログを読みながら、

生贄とか修行なんて大変だなぁと思っていましたが、

まさか私自身も280回くらい?人間をやっていて、

捧げてきた人生だったとは・・・

何もできないまだまだ未熟者だと思っていた私にはかなり衝撃的でした!

 

 

 

そしてハートチャクラがぶっ壊れているなんて思ってもみなかったです。

ずっと生きづらさは感じていましたが、

人にエネルギーを与えていたのが原因だったと知り、

それは人と関わるとしんどくなるのも無理はないなぁと納得しました。

普通に生きたいけれど、普通が一番難しいですね。

 

 

 

今まで生きている意味があまりわからず、

いつ死んでもいいなぁと思いながら過ごしてきました。

死ぬまでの人生をただこなして生きているだけで

夢もやりたいこともありませんでした。

そんな私がヒーラーに興味を持ち、

やってみたいと思っていることにすごく驚いています。

あいさんと同じ神の子、恐れ多いですが嬉しいです♡

 

 

 

ヒーラーになれると言ってもらえたので、

まずは自分のためだけの時間を持つことから始めて、

ヒーラーの道へ一歩踏み出してみます。

イメージが苦手なのですが、頑張ります!

 

 

 

そして最高最善のパートナーに出会えるのも今から楽しみです。

あいさんにヒーリングをしてもらった上に

神様たちが見守ってくれているとても心強い状況の中で、

これからどんな人と巡り会えるのか今からワクワクです!

今世、今からは自分のために生きることを楽しみたいです。

 

 

 

今回はオンラインでしたが、

いつか対面鑑定で直接お会いできたら抱きしめてもらえると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします。

長文になってしまいましたが、本当にありがとうございました!』

Aちゃん、ありがとうございました!

Aちゃんとお話をしている間ずっと、ハートチャクラの部分(胸の間)が

カーーーっと熱くなっていました。

まるでそこに貼るカイロを貼り付けているような、

低温ヤケドしそうな勢いで熱かったのです。

 

 

 

それで、「Aちゃんのハートチャクラが

オーバーヒートしてぶっ壊れている」

ということが分かりました。

「自分のことよりも他人のこと、他人のため」

という生き方に限界が来ていました。

本人は頭で否定していても、

心が、魂が、「他者にエネルギーを与えなければいけない」

シャーマンとしての役割を果たそうと

懸命にエネルギーを放出し続けていたのです。

 

 

 

自分のことはいい、自分は死んでもいい、

自分は光になって、神になって、人々を救えればいい。

痛いほどその意志が分かる時に私は「私と同じだね、仲間だね。」って言っているんです。

 

 

 

偽善者じゃないかと思うくらい、、

いやもう、偽善者と思われるかどうかなんてどうでもいいんですよね。

そんな次元じゃないんですよ。

真に神と繋がり光であろうとする。

頑張った「神の子」の魂とはそういう存在なんです。

 

私たち「神の子」の魂は神の宿り木、魂の拠り所。(9/24追記)
ごきげんよう。 魂が「神の子」の中込あいです。 人口の少数である魂が「神」や「エイリアン」に比べて 「神の子」って個性薄...

 

「神の子」は宝塚の男役!?
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 私が自分自身のヒーリングを本格的にしようとした時、 このように霊的な世...

 

また一人、「仲間」を見つけたことが嬉しかったです。

 

 

どのくらいの時間がかかるかはAちゃんのペースに任せますが、

きっとAちゃんもまた、自覚のない「無意識のヒーラー」から

「自分の意志を持った自由なヒーラー」に進化していくでしょう。

そのためのサポートは、なんでもさせてもらうからね。

これまた藍の一族だねww

 

なんたる美しい「藍の一族」!!
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 先日、神戸から浜田山サロンに来てくれたTさん。 東京に向かう新幹線の中...

 

 

究極成長を果たしている「神の子」と、

透明感に溢れる「神様」の魂はとても似ています。

一緒にいるだけでホッとするのですぐ分かります。

 

この世界の魂の仕組み〜魂が神とは!?〜(1/30追記)
ごきげんよう。 「暇を持て余した、神々の、遊び」っていうネタが大好きでした中込あいです。 今日はこの地球の人口の4%しか...

 

そんな愛に溢れた「神様魂」(天使の魂)の方が

明日またチャンと3人でミーティングして

ヒーラーズポータルサイトに参加してくれる準備を始めてくれることになりそうです。

 

占い師ヒーラー仲間のポータルサイトを作る予定だよ☆
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 このサイト「タロットカードでスッキリライフ」を 技術面でサポートしてく...

 

覚悟を決めて、占い師ヒーラーとしての活動を始めてくれる人が着々と増えてくれています。

覚悟・・・・しないでも、

「とりあえずやってみるかあ」でもいいと思うよ私は。

なんでも失敗を恐れるよりも、試しにやってみるかくらいで良いと思うよ。

じゃないと人間の寿命なんて、あっという間だからね!

 

 

「いつかやろう」って二の足踏んでるうちに死んじまうぜ!

まあみんなそれぞれ最善のタイミングで、

ご一緒に楽しく、この仕事をしていきましょう!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました