🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

25日水曜放送のラジオ収録☆裏スピ話〜龍神さん〜

ごきげんよう。

1月25日水曜19時〜放送の

FMからつ音楽情報バラエティ番組

「Tomorrow is a good day」の「Music Lips」に、

またゲスト出演いたします。中込あいです。

なんとまた呼んで下さいました!

今回は風邪も治っているし、緊張もしていないので、前回より饒舌です。

 

 

 

今回は、本家「Tomorrow is a good day」の、Ryugenさんが、

私に2023年を占ってほしいということで、

喜んで馳せ参じたわけです。

 

 

 

前回は、よしかちゃん&みーちゃんをみさせていただき、

そして魂の部分では私ととんでもない繋がりがあったことを、

こちらの記事に熱くしたためました。↓

 

ラジオ収録☆裏スピ話〜フランスの魔女たち前半〜
ごきげんよう。 ラジオで語り切れなかった壮大な過去生の相関図について語ります中込あいです。 FMからつの音楽情報バラエティ番組 「Tomorrow is a good day」の YOSHIK...

 

 

今回のRyugenさんは、まさかね。

まさか私と何かあるわけではないでしょう。

と思いつつ、収録時間より前に、Ryugenさんのことを霊的にみてみました。

 

 

 

ふむふむ、私とは今世で初めてお会いしたのね。

ふむふむ。魂は。。。

あ、Ryugenさん、神じゃん。神来たこれ来た。

どんな神様かな?みてみようかな?

あれ?龍神さんじゃん。まじか。

Ryugenさんだけに?お名前に「りゅう」が入るだけに?笑

いやそんな出来すぎている。。

私の父理晴は、

日本を守るために創造主が日本創造とともに創った7体の龍神の「象徴」である長兄です。↓

 

父の魂が日本を守るために創られた龍神だった件(ラノベタイトル風)
ごきげんよう。クリスマスプレゼントに、父にたくさんのお洋服を買い与えました中込あいです。とは言っても、私は出資しただけで母とあつこ叔母がお洋服を選んでくれました。これまでの父なら、「新しい洋服」なんて...

 

 

他の6体の妹たちは全員日本の今の時代を生きていらっしゃいますが、

全員女性だと分かっているのでRyugenさんではないです。

 

 

 

でもね、最近この日本最古の7龍の7番目として目覚めたアイちゃんが

(私と漢字は違うけど同じ名前です)

生み出した9体の龍神さんともお会いしているんですよ、

すでに4人判明しています。

男性もいらっしゃいます。

 

 

 

龍のアイちゃんいわく、

「自分が生み出したのは9体でそれがオリジナルです。

そこから今は魂が分かれてて、

今の時代だと日本には50人ぐらいになってるみたいです」

とのことです。

つまり「龍のアイちゃんの子供、孫の龍神が50体いらっしゃる」ということです。

 

 

 

少し前から、こうして、

龍神さんの魂の方とお会いしたら、

その日本最古の7龍のうち、

誰の眷属(子供)かも分かるようになってきたのです。

 

 

Ryugenさんとのラジオ収録の前日、なんと前日に、

私のサロンに「初めまして」のHさんという女性が来てくれました。

はちゃめちゃな人生を生きてきて、

いや、死なずに諦めずに生き延びてくれて、

ここへ来てくれた経緯を語る彼女をみながら私は彼女の魂をずっとみていました。

 

 

 

Hさんはなんと、日本最古の7龍の1体でした。

私は「よく来てくれました」と、

彼女の手を取るなり自分でも驚くくらい涙が溢れて号泣しました。

初めましてなのにいきなり手を取り号泣する女。

キチガイだぜ!

 

 

 

Hさんは訳が分からないながらも、

ご自身で自分の魂本体がいる神社の名前と、

7龍の中での長女2番目の御魂であることと、

自分の眷属の数(生み出した子供の数)を言い当ててくれました。

 

 

 

私はもう自分がみえる世界と、

彼女の感じる世界が死ぬほどシンクロしていくので圧倒され続け、

そして彼女の魂を癒させてもらうたびに、号泣し続けました。

Hさんがどれだけその魂を

その龍体を犠牲にして日本国を守り続けてくれていたか。。!!!!

 

 

 

龍神様の圧倒的な愛をみせてもらって

子供みたいにわんわん泣きながらヒーリングする私を、

引くでもなく

Hさんも涙を流しながら、

圧倒的に祝福され、

全神に注目されるすごい時間が流れました。

 

 

 

私がヒーリングで泣くのはいつもの事ですが、

自分以外の人で一番泣きました。

何故だろう。

Hさんは一言でいうなら、「日本の盾の龍」です。

 

 

そして話を戻しますね。

その翌日、ラジオの収録で

ほとんど「初めまして」でお話しさせていただいたRyugenさんは

Hさんの眷属の龍神さん

オリジナル20体のうちのお一人でした。

 

 

 

できすぎているでしょう?

私だってそう思うよ。

いい加減にしろって思うでしょう?

だけどもう、私の宇宙の流れは、

シンクロニシティはもう止まらないんだよ。

私の妄想じゃないんだよ。だって現に、私と出会った人たちは

みんな目覚めていくんだよ。それぞれのスピードでね。

ああみんな、どうか早く私を超えていってください・・・!!

 

 

Ryugenさんの魂本体の龍神さんは

日本国に溜まりに溜まった闇を、その龍体に吸い込み続け、

パンパンにはち切れそうなほど、

まんまるに太ってしまっていました。

かわいそう。かわいそう。

こんなのだめ。なんてことだ。彼を癒さなくては。

 

 

 

そしてラジオ収録になりました。

私はなるべくキチガイだと思われないようにお話ししました(笑)

だけどね、Ryugenさんは受け入れてくれました。

龍神の皆さんは、いつもこの頭がおかしいことを言うような私を

受け入れてくれますありがたい尊い死ぬ。

収録が終わってから、彼の魂本体をヒーリングさせていただきました。

 

 

Ryugenさんの魂本体の龍神さんを癒させてもらうと、

もうはち切れそうな限界に溜まりに溜まった闇を

全て吐き出してくれました。

その闇は全て創造主の光で統合し、創造主の光へ還しました。

するとRyugenさんの魂本体はスリムになり、

メチャクチャかっこいい美しい龍になりました。

 

 

 

「全ての闇を食べなければいけない」という魂のカルマを完了させ、

自由になってもらいました。

「これからは食べたいものを食べ、食べたくないものは食べない」

と書き換わりました。

 

 

Ryugenさんの魂本体の龍はそれでも暗いところにいたので心配になり、

外に出られないの?と尋ねると

「静かなところが好きなんだよ。外に出ようと思えば出られるよ。」

と、海辺の岩穴のようなところから、

外に出てみせてくれました。

 

 

 

「ああよかった、閉じ込められているわけじゃないんだ。よかった。」

と確認させてもらうと同時に、

陽の光を浴びたRyugenさんの魂本体の龍は、

とてもとても美しい蒼い輝きをみせてくれました。

蒼い龍神さんなんですね!カッコイイ!!!

そして彼の魂の龍神さんは、一言でいうなら「忍耐の龍」でした。

 

 

 

「日本の盾の龍」であるHさんの、

子供であるRyugenさんが

「忍耐の龍」だなんて。。。

 

 

 

もう私あれだ、

リアルRPGの主人公やっているんですこの世界で。

どっぷり厨二病を患ってそれが周りの人たちを巻き込んで

リアルに大変なことになってきているんです。(笑)

 

 

 

マジでもう、まだ龍神さんたちのこと、ちょこっとしかブログに書けていないけど、

すごいスピードで龍神さんたちのことがみえてきて、

そして龍神さんたちが会いにきてくれます。

この日本国の龍神エピソードだけで、

スターウォーズ並みの映画ができると思います。

 

 

 

興奮して眠れない夜が続いておりますが、

引き続きこの日本国のスピリチュアル部分の語り部として、

吟遊詩人のように、私は目撃して

そしてガンガン癒しまくっていきたいと思います。

私の癒しのエネルギーも爆発してきました。

でもまだ50%だと創造主が言います。

2年後の私は、ものすごいことになっているらしいです。

大丈夫。私は正気です。

 

 

 

これらを踏まえた上で!!!!

1月25日(水)のラジオ放送をお楽しみください

 

 

ここから視聴いただけますよ!

 

FMからつ - JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト
日本コミュニティ放送協会(JCBA)が運営する、コミュニティエフエムのインターネット サイマルラジオのサイト

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました