📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

「あますところなく学び深い」ヒーリング練習会☆

ごきげんよう。

アルテマクラスを受講してくれたYちゃんが、

その数日後、6/18のヒーリング練習会にも参加してくれました。

そのご感想を紹介させてもらいます!

 

日常が神秘になっていく。的な?
ごきげんよう。 Yちゃんから、アルテマクラスのご感想をいただきました。 ご紹介させてもらいます! 『こんばんは、6/4ア...

 

『昨日のヒーリング練習会も、大変ありがとうございました!

休憩も忘れ、画面の前に座り続けること5時間半。

それがあっという間でした…!

 

 

 

私は兼ねてからあいさんの鑑定も受けてみたいなと思っているのですが、

この練習会も代えがたい価値があるなあと思っています。

それは他の参加者の方との出会いと、

ヒーリングのテーマやアプローチのバリエーションが

ぐっと増える気がするのです。

 

 

 

昨日も、神のYさんのあったかい寄り添い力、

スーパー異星人Sさんのシステマチックな実行力、

プリティ異星人Nさんのきめ細やかで深い観る力など、

すごく素敵で刺激になりました。

 

 

 

あり方についても、

「ほぼ未来人じゃん」のあいさんの言葉通り、

エイリアンズお2人のあり方を見ていて

「わあ、こんな風に生きていいんだ、生きれるんだ!」

ということが嬉しくなったり、

神Yさんの具体的な日常での過ごし方提案の様子に、

「寄り添いとは」の形の一つを教えてもらった気がします。

もう本当、あいさん含め昨日の4人の方全員のファンになりそうです。笑

 

 

 

そしてヒーリング技術だけでなく、

「宇宙かわれば道理(創造主)も変わる」話から、

Sさんが「それって日常でも同じですよね。

職場とか、コミュニティとかも、そこだけで通用する常識ってあるし。

一方で、郷に入れば剛に従えっていうのも、

ルールに従っても自分は自分でいられるかもしれないし」

と、言われたのが(たしか)、実はじーんと沁みています。

 

 

 

地方住みで、仕事とプライベートと暮らしが

良くも悪くも切り分けずらい環境(と感じやすい)にいるので、

Sさんの言葉に

「摂理やコミュニティにも相性がある。

その関係性で能力発揮できなくても、他の場所で発揮しても良い」

というのが、なんだかすーっと許された気持ちになれたのです。

練習会、あますとこなく学び深いです。。笑

 

 

 

また、カリスマ上司とのカルマも

解消していただきありがとうございました!

夫婦関係やら、異星での関係性やら、まさかまさかでしたが、

あいさんや皆さんにヒーリングしてもらって以降、

なんだかすごく身体が楽です。

力が戻ってきた、満ちてる、というような。

 

 

 

そのせいか、今朝は5時半くらいに目が覚めました。笑

何をするでもなく、寝ぼけながら自己ヒーリングしてました(ほぼ二度寝)。

 

 

 

また、まさかのヒーラー養成プログラム中と分かり…びっくり。

闇と向き合うにも、まず何から…と思ったら、

「私は神としての力をつかって霊視する、魂の力を使って霊視する」

またばっちり入っていたので、そこから見ています。

 

 

 

たしかに、アルテマクラス以降も

自己ヒーリングで置き換えとかDLとかするにつけ、

めちゃくちゃ眠たくなるので、

練習会でも「そんなものですかね?」と聞こうと思ってたのです。

 

 

 

まさか神の子なのに、そのパターンを後生大事にもってるとは。

そして昨夜からその理由を探ったり、

関連する思考パターンを引き抜いたりしてますが、

びっくりするくらい見えてきません。笑

引き続き呼び覚ましとかもしながらアプローチしてみます〜

 

 

 

あいさん、この度も大変ありがとうございました!

またぜひ鑑定もしくは練習会などでお目にかかれること、楽しみにしております。

暑い日も増えてきますが、

どうぞご家族の皆さま含めご自愛くださいませ。

ありがとうございました!』

Yちゃん、ありがとうございました!

Yちゃんは日本神話やギリシャ神話など神々のことも詳しくて、博識で、

歩く辞典みたいだなと思いました。

神の世界の知識のない私が雑にみている世界をw

常に秘書として解説を手伝ってほしいと思うくらいでした。

 

 

 

Yちゃんは土台の頭が良くて、言葉選びが洗練されているので

的確なヒーリングをこなしていました。

安心感しかありませんでした。

Yちゃんの魂の父が「神」とはいっても「エイリアン神」だから

輪をかけて冷静で切れ者なのかもしれないね。

 

 

 

「神としての力を使って霊視(ヒーリング)する」というのは

良いことのように思うかもしれませんが、

これはない方が良い「感覚」です。

なぜならね、自分の魂の力を使って霊的な世界をみると、

肉体に負荷がかかるからです。

眠くなったり疲れたりするのよ。

でもこれ、「神」の魂の人はほとんど入っているし、

Yちゃんや私のように鍛えた「神の子」も

神の力を使って視るクセがある人が多いです。

 

 

 

これが入っている人はね、

オートマチックに「この宇宙の創造主に繋がって霊視する」

ように設定し直してください。

創造主に繋がって霊視をすると、

完全フリーWi-Fiに繋がるのと同じなので、

自分の魂の力を消耗しなくて済むんですよ。

マジ便利〜〜

 

 

 

ちなみにYちゃんは、この後自力でヒーリングをして、

晴れて「常に創造主と繋がる」回線が繋がったようです。

よかったよかった( ´∀`)さすがだね〜。

 

 

 

できない人は私が一瞬で回線チェンジできるから気軽に言ってね〜。

視え方が露骨に変わる人もいますよ。

 

 

Yちゃんは案の定、創造主からの

「ヒーラー養成プログラム」の最中のようです。

個人事業で、森林浴とヒーリングなどのお仕事を

今後は展開されていくようになります。

 

 

 

私のお墨付きになるので、

また改めてご紹介させてもらう時を楽しみにしていますね!

それまで、セルフヒーリングで自分の闇と向き合い、

楽しくご自身を磨かれていってください!

もうピカピカだけど、もっともっと眩しくなるからね!

他者からの刺激が欲しい時は、

またいつでもヒーリング練習会に遊びにきてね!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

タイトルとURLをコピーしました