📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

日常が神秘になっていく。的な?

ごきげんよう。

Yちゃんから、アルテマクラスのご感想をいただきました。

ご紹介させてもらいます!

『こんばんは、6/4アルテマクラスを受講したYです。

先日は大変ありがとうございました!

とっても楽しい時間で、あっという間でした。

 

 

 

あいさんの講義は、ヒーリングとは

という導入部分や各層の説明も分かりやすく、

とにかくシンプルに捉えて実践がしやすくてたのしかったです!

 

 

 

実践に移ってからも、あいさんが視ながら

「もっと下げていいよ〜」などと声をかけてくださるので

感覚も掴みやすくてありがたかったです。

 

 

 

それと途中であいさんが「ちょっと視てみるね」と言われると、

周りの空気が少し賑やかになるような。

空気が澄んで、そのなかの動きが早くなるような、

高い音が聞こえるような感覚があって不思議でした。

なんとなく、今ほんとうに視てくださってるんだなあ〜

という感じがしました。

 

 

 

そして、クラス以降も土地の水神さんのヒーリングや

思考パターンの置き換えなど実践しています。

その関連かは分かりませんが、

不思議なことがあったのでお伝えさせてください。

 

 

 

まずは先週9日、夕方家に帰ると車庫の前にヘビがいました。

死んでいるかと思い、車に踏まれないよう草むらに移そうとすると、

弱々しくも生きていることが分かりました。

毒蛇ではなさそうだったので、ヒーリングしつつ、

熊手に乗せて草むらに降ろしておきました。

 

 

 

ヘロヘロだったし、生き延びれるかな…

と案じながら帰宅して父に話すと、

なんと父も同じ場所で死んだヘビを

私の数時間前に見つけて草むらに放ったらしいのです。

長さなどの特徴からも、おそらく別ヘビでした。

 

 

 

けどその1日に同じ場所でヘビが2匹も死んだりする偶然が気に掛かり、

祟りとかじゃないよね?とか、

ヘビの死因などを筋反射で調べつつ、

改めて思考パターンの変更などをしていました。

 

 

 

そしてそんなことも忘れかけていた今日、

家の脇に植えられた茂みにふと目が行くと、

そこからヘビが10センチくらい首を出していて目が合ったんです!

 

 

 

思わず車内から「あらあ!元気になったの?」と声をかけると、

チンアナゴのようにスーッと茂みに帰っていきました。

短い時間でしたし、色や頭の感じは似てる気もしつつ、

全体を見ていないのであの時のヘビかは分かりませんが、

まるでわざわざ私の帰宅に合わせて

顔を見せてくれたようでとてもかわいかったです!

 

 

 

もしかして、ヒーリングで元気になってくれてたら嬉しいなあと思い、

思わずあいさんにもご報告してしまった次第です。笑

ヒーリングをきっかけに、楽しい経験をさせてもらいました。

引き続き、楽しく実践重ねます!

あいさん、素晴らしい学びをありがとうございました!』

Yちゃんありがとうございました!!

Yちゃんはシータヒーリング協会の講義を、

かなり前に受けたことがあるので

シータヒーリングの理論は知っている方でした。

改めて実践的に私のヒーリング教室を受けにきてくださったこと、

本当に光栄に感じました。

 

 

 

Yちゃんは私と同じ魂が「神の子」で

私と同じように修行をしまくり、生贄やシャーマンなどをしまくり、

完全に「神」に近づき、もう神に等しい魂の振動を持っている子です。

 

 

 

ヒーリングもメキメキと感覚を研ぎ澄ませていき、

とても細かく繊細な霊視を展開するので

感心するとともに、何故か私が得意げになりました(笑)

やっぱり「神」の振動に達した「神の子」のヒーリングは

すんごい精度だと思います。

 

 

 

蛇のエピソードも気になりますね。

Yちゃんのお住まいの地域は特に、蛇を神聖なものにしていらっしゃる所だし。。

と思って、今少し確認してみたら、

土地というよりも

Yちゃん個人の守護霊さんなどに関係する出来事のようですね。

 

 

 

Yちゃんはまだエネルギーが神っぽすぎるので、

聖俗のバランスが整うまでもう少しカルマの解消が必要そうですが、

蛇のことも含め、ご自身の「日常」の中でエネルギーを整えていき、

ヒーラーとしてご活躍していくのを

私は心から楽しみにしておりますのよ。

 

 

 

Yちゃんは昨日(6/18)のヒーリング練習会にも参加してくださいました。

そちらのご感想もいただいたので、

また改めて、ご紹介させてもらうかもです!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました