📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

「聖人」からさらに自由に進化しちゃおうゼ☆

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

私と同じ、魂が「神の子」かつ

「宝塚男役タイプ」のAさんが下さったご感想を紹介させてもらいます。

 

この世界の魂の仕組み〜我は神の子たまねぎ戦士〜
ごきげんよう。 私の魂は神の子です中込あいです。 この世界の人間の魂は、 大きく3種類に分ける事ができます。 みんな同じ...

 

「神の子」は宝塚の男役!?
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 私が自分自身のヒーリングを本格的にしようとした時、 このように霊的な世...

 

 

『あいさん、先日、鑑定して頂いたAです。

本当に枠を超えて長時間、深くお世話になり、感謝しています。

お礼のメールをしたいと思いつつ、時間が経ってしまいましたが、

感謝の気持ちをここに記します。

(長文、駄文でとりとめなく、申し訳ありません。)

 

 

 

初めてお会いし、私の相談内容のくだらなさ、幼稚さに

それは諦めた方が良いと言われると思っていましたし、

自分自身の空っぽさに疲れていて

止める為の踏ん切りを付けたくて、

あいさんから引導を渡して頂きたく、

鑑定を受けようとした経緯がありました。

 

 

 

しかし、実際は全く違う方向で…嬉しくもあり、ただとても驚きました。

まさか彼が前世で父⁉︎と思いましたが、

話を聞き何故か泣く自分、

でも、どこかで、期待に応えられなかったと言う悔しさ、

哀しさと言うのがじんわり込み上げて来て…

 

 

 

あと、ベガ星での前世の家族的な話は妙に納得してしまいました。

手を繋ぐと融合すると言うような、

そんな風に距離感が濃厚で地球とは違うと聞いて、

私の中のイメージとして彼と私は一部融合しているようなものが実はありました。

ただ、ヒーリング後そのイメージが消えたのにも更なる驚きでありつつ、

あー、このカルマや生霊の問題は終わったのだと得心しました。

 

 

 

あと、やはり、私が前世で修行をしてかなり高い位置まで上り詰めたと言う事、

それに関して、所謂、聖人?だったのかなと思いました。

以前、霊視をして頂いた方がいて、

その方からも前世が聖人のように言って頂いた事がありました。

ただ、その時は何の感情もなく、そうなのかって位に聞いていたのですが…。

 

 

 

あいさんにこの聖人?としてのカルマのヒーリングして頂いた際に涙が出て来て…

これが何なのか上記よりもはっきりしないのですが、

辛かったと言う記憶…なのか、ともかく神的な何か…

人間的な不完全さを消し完璧を演じる事の無理さ加減の中で、

そうしなければならない辛さと言うのか、

いや、もっと色んな感情だと思うのです。

 

 

 

それをあいさんが泣きながらヒーリングしているのを見て、

とても綺麗だなと思いました。

そのお顔は今もはっきりと覚えています。

ただ、あいさんが私をご自身と同じ!神の子の完成形?

とおっしゃって頂いたのには今でも恐縮しています。

 

私たち「神の子」の魂は神の宿り木、魂の拠り所。(9/24追記)
ごきげんよう。 魂が「神の子」の中込あいです。 人口の少数である魂が「神」や「エイリアン」に比べて 「神の子」って個性薄...

 

 

あいさんは人に本当に涙を流せる愛のある方だと思いました。

私はまだまだです。様々な神との契約を完了させつつ、

また、新宿2丁目的な美の神も呼んで頂き、本当にありがとうございました。

 

 

 

潜在意識の書き換えも色々して頂いたおかげで、

前ほど…と言うか考え込む事がなくなりました。

考え始めた際にどうだろう?と私の中の神

(特に何と言うのではないのですが、潜在意識かもしれないです)

に尋ねたりする事が以前からあり、

以前は真面目な答えで、より考え込むと言う流れだったのに、

 

 

 

鑑定後は尋ねると本当に新宿2丁目みたいな明るい感じの答えしか返って来なくなり、

まぁいいか、大丈夫!的になって来たのです。

顕在意識はまだまだなのでしょうが、

潜在意識の書き換えは凄すぎます。

その内、顕在意識の在り様も変わっていくのだと思います。

 

 

 

また、あいさんのおっしゃったクレクレに注意しながら生きている自分、

と言うのにも何か納得しました。

いつも人との距離感に悩んでいましたし、

私の心の中にいつも違う人を中心に置いて疲れ、

結局、自分のしたい事が分からなくなるのが辛いし、嫌だと思っていました。

それをあいさんは、人に与えているからだとおっしゃってくれて…。

 

 

 

その後、職場でちょっとそう言う事があり、

まだ顕在意識が優位だったからなのでしょう、

その時の疲れ具合やどうしても一人になりたい!と言う気持ちに、

あっ、これなんだ、私は人の気持ちを読んで与え過ぎて、人と距離を取りたくなるんだ!

と確信しました。

点と点が繋がりました。

 

 

 

その後、他人の気持ちを読んでも、

何かしようとしなくて良い、それで良いのだと思うようになってきました。

自分は自分で良いのだと。

あいさんが何度も力説してくれた、

今後は楽しく生きる事、

そうして生きてもう良いのだと言うのが

日々着実に進んでいるように思います。

まだまだだと思いますが、でも、絶対に変わっていくものと思います。

 

 

 

以前の職場を辞めた時に私は、

これからはもう人間関係でドロドロしたくない!疲れたくない!

って本気で思いましたし。転機なのだと思っています。

あいさんの鑑定を受ける事ができた事はそれに拍車をかける…

いえ、それ以上の事と思っています。

 

 

 

彼の事ではまだ進展なく、相手の気持ちに関して悩む事もありますが、

ただ、乱れはありつつも前よりもずっと

私自身が穏やかにやり取りができています。

カルマを終わらせた事や新宿2丁目的な神のおかげと思います。

また、職業の事も一応、スタートして…

自分の中に自分をちゃんと据えられた結果だと思います。いつかご報告します。

 

 

 

悩みとか関係なく、あいさんの鑑定をまた受けに行きたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございました。

感謝しても仕切れないですし、ここに記しきれていると思えません。

帰り際、あいさんが抱き締めてくれ、とても暖かい気持ちになりました。

絶対に忘れません。台風の日に対面鑑定に行った甲斐がありました!

また、鑑定を受けに必ず行きます。

その時何かお返しできればと思います。よろしくお願い致します!』

 

 

Aさん、台風の中の初対面、ありがとうございました!

私はいまだに、初めてお会いする方には少しだけ緊張するのですが、

Aさんがサロンにお越しになる前に

Aさんの魂をみてみたら、

「あ、私と完全に同じタイプの仲間だ」とすぐに分かったので

安心してお迎えさせてもらいました

 

 

 

Aさんがご感想の中で何度も書かれている

「新宿2丁目的な神」というのは、

アフロディーテをはじめとした、ギリシャ神話の美形の女神たちです。

私がみる彼女らはものすごいエネルギッシュでオネぇなんだよね。

美に関してめちゃくちゃ厳しい。

そんで美をプロデュースしたくて仕方がないと

手をワキワキしながらいつも待ち構えている感じなんですよ。

 

 

 

そしていつも感動するのは、アフロディーテは

その人が最も一番美しくなった姿をいつもみせてくれます。

すんごいんだから!!

 

 

 

「アフロディーテの姿をみせたまえ」って光にオーダーしたら

オリエンタルなアジア系の美女がみえて

あれ?外人ちゃうやん、って思ったらクライアントさんが

一番美しくなった姿だったんですよ。

まじアフロディーテ憎い演出してくれるぜ。

この天真爛漫で自由な美の女神のように

Aさんの魂が解放されていくのが、とっても楽しみです!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

タイトルとURLをコピーしました