📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

可愛い娘さんからの、ダンディズムな圧。

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

霊障の話を書かせてくれたAさんがまた、サロンに来てくれました。

 

イヴの夜に、霊障のお話をお届けします☆
ごきげんよう。 幽霊も悪魔もどんとこいだけど、不意打ちだとゴキブリと同じで死ぬほどビビるから絶対にみたくない中込あいです...

 

「Aさんには二人の娘さんがいる。」という情報だけでしたが、

下の子は何も引っかかりがないけれど、

上の子は「深いカルマがある」と、オーリングがガッチリ入るので

まずそれを伝えました。

 

 

 

「そう、そうなんです。下の子は何も考えないで

可愛がることができるのですが、、長女が・・・」と、言いにくそうなAさん。

 

 

 

霊的にみていくと、

Aさんの長女Rちゃんは、

Aさんの母親だったり、

超厳しい師匠や上司だったり、先輩だったり

目上の立場ばかりを過去生でやってきました。

めちゃめちゃ髭面のダンディなオッサンの過去生の姿までみえてくる始末。

 

 

「Aさん、これはさ、自分の子供なのにさ、

一緒にいると少し緊張する?

試されているような気持ちになるでしょ?

失敗しちゃいけないみたいな、認められないといけないみたいな。

自分の子供なのに、気を遣っちゃうみたいな感じがあるんじゃない?」

と聞くと、

Aさんは何度も強く頷きました。

 

 

 

「こんな気持ちを持つなんて、親としておかしいと思っていました。」

というようなことをおっしゃるので、

いやこんな、、、今世は可愛い女の子の肉体ではあるけど、

髭面のオッサンの過去生がデンと出てきちゃうんだから仕方ないよなあ

と思いました。

 

 

しかも、地球での前世での繋がりだけでなく、

別の星にいた頃、宇宙人だった頃も、

Aさんと長女ちゃんは繋がりがあったのですが、

それも長女ちゃんの方が親役、監督役で、Aさんはその下にいたので、

長女ちゃんの中には「Aさんを監視しなければいけない」

「Aさんを一人前にしなければならない」

といった思考パターンが潜在意識に入っているんだよ。というと、

 

 

 

Aさんは間髪入れずに言いました。

「すごく分かります!だからか!

だからあの子は私が何かしてしまうと、

『もうお母さんの子供で生まれてきてあげないよ?それでもいいの?』

なんて言ってくるんですう。」とのこと。

上司すぎるwww

「それは嫌だよお」とAさんが言うと、

「じゃあしっかりして。」みたいなことを

5歳やそこらの娘ちゃんが言うのだそうです。

さすが監督役。髭が立派なダンディ上司様。

第三者目線だと面白いのですけどね。。

 

 

 

ということで、長女ちゃんのハイヤーセルフも

私のヒーリングを許可してくれたので、

「Aさんを監視しなくてはいけない。」などの

役割の責任感、義務感などのカルマを全て完了するヒーリングをさせてもらいました。

このままでは長女ちゃんも、

子供らしく母親に甘えられないのはしんどいですからね。

 

 

そしてAさんの魂の中にあった記憶

「長女ちゃんに認められなければいけない」

などの、役割の義務感を同じように完了させ、

 

 

二人の潜在意識に、この宇宙における母子関係とはどういうものかという定義を

改めてダウンロードして、

二人が最高最善の距離感になるように

エネルギーを整えるヒーリングをさせてもらいました。

 

 

すると、Aさんからまた興味深い後日談をいただきました。

 

『昨日は長時間の鑑定、深いところまでじっくり見ていただき、

どうもありがとうございました。

過去のしがらみ(カルマ?)を綺麗にしていただいたおかげで、

前回同様に心と体が軽くなり、昨日もぐっすり眠れました!

 

 

 

先程、お風呂での夫と(長女)の会話が聞こえてきたのですが、

長女が夫に「今度いつママが○○(お名前)のお腹から生まれてくるの?」

と聞いていて、夫が「◯◯はママのお母さんなの?」と聞いたら、

「そうだよ!」と答えてました(笑)

まさしく、昨日あいさんから教えていただいた過去世そのもの過ぎて、

とても驚きました!!

ちなみに、長女には昨日のことについて一切話してません。

 

 

 

長女に対して「元気で健康でいてくれて、ありがとう」

「自分のところに生まれてきてくれて、ありがとう」

という気持ちを持って接していると、とても穏やかな気持ちになれました。

 

 

 

また、ここ最近、悩んだり、イライラしたり、

複雑な感情が渦巻いてましたが、

そもそも「衣食住に困らず、何事もなく過ごせている」ことを当たり前に感じ、

感謝する気持ちを忘れていたことにハッと気付きました。

あいさんには、原点を見失わないために軌道修正していただいた感じです。

 

 

 

心にゆとりのある今のこの気持ちを現状維持していきたいところですが、

きっとまた壁にぶつかり悩んだり、

そして、また憑かれてしまったり…(人生その繰り返しです)

あるんだろうなと思いますが、

その時にあいさんがいてくださると思うと本当に心強いです。

いつもありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。』

 

 

Aさん、ありがとうございました!

しかし長女ちゃん、、まだ5歳くらいだから、

魂の記憶を思い出しやすいのかもしれませんね。

Aさん一族は、霊的感覚に敏感な人が多そうなので納得です。

 

 

 

それであるから尚更、

長女ちゃんが思い切りお母さんに甘えられるように。

そしてAさんが自由な気持ちで

長女ちゃんやご家族に接していけるようになってほしいなと思います。

 

 

 

壁にぶつかった時や悩んだ時、何か霊障のようなことがあったら、

いつでもお話し聞かせてくださいね。

 

 

 

余談ですが、Aさんはこの記事に非常に共感してくれたとのことで。↓

 

5年に一度の地獄のプリクラ☆
ごきげんよう。 運転免許の更新に行ってきました中込あいです。 ↑ お願いだからこの写真に差し替えてくれよ。 マジで燃やし...

 

私と同じようにクマ整形を考えてネットで検索しまくったから、

ネット広告で「クマ整形のおすすめ」が出てくるようになってしまった。

という話で意気投合しました。

 

 

 

家族にも見せていない免許証の写真をAさんと見せ合うと、

「共謀したオバチャン犯罪者」が二人並びました。

確かに、絶対二人とも実物の方が綺麗なんだよ。

なんで実際に見ると無い線が、

免許証写真だと出るんだよ。って。盛り上がりました。

年齢もほぼ同じ。

アレを見せ合っちゃったからには

一生涯、よろしくお願いいたしますwww

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

タイトルとURLをコピーしました