📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

心臓とネガティブを捧げよ!〜もう捧げなくていいからね〜

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

 

美鬼の家系的な呪いを受けていたNちゃん↓

 

「あらやだ、呪われてる。」〜美しき鬼の女子会〜
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 初めましてで来てくれたNちゃんは セッションが始まった開口一番、 「う...

 

そんなNちゃんが「自分の病気のこと」と言っているのは

強迫観念の症状のことです。

Nちゃんは神社など神聖な場所に行ったり、

神聖なワードを聞くと、

なぜかネガティブな言葉が頭の中を支配するという強迫観念に悩まされていました。

もう物心ついた頃からずっと

数十年にわたって抱えているお悩みでした。

 

 

 

例えば、神聖な場所に行くと、

そんなことNちゃんは思ってもいないのに、

「死んでしまえ」「苦しめ」

「事故に遭ってしまえ」「地獄に堕ちろ」というような、

誰かの不幸を願うような思考が頭と心をいっぱいにするのだそうです。

なのでNちゃんは、神社など神聖な場所を

なるべく避けるように過ごしてきたのだと言います。

 

 

これについて霊的に視てみると、

西洋の小さな少女が、悪魔信仰の生贄になっている様子が視えました。

この小さな少女はNちゃんの過去生でした。

 

 

 

5〜7歳くらいの時に、

両親に連れられて悪魔信仰儀式の生贄になったのでしょう。

おそらく、これは神に選ばれた誉れだ。とかいって

両親は騙されて捧げてしまったのかもしれません。

一見すると、緑白いエネルギーに満ちた部屋なので、

おどろおどろしい感じがしなかったからです。

その緑白い光の中で、まさにデビルのカードみたいな、

THE・悪魔って感じの悪魔がいて、

その前に少女(前世のNちゃん)が寝かされているのですよ。

「Nちゃん、「私は生贄です。」ってオーリングしてごらん。」

というと、ガッチリとハマりました。

Nちゃんは「ひええー」ってなりました。

ひええーってなるよね。

すげぇよく分かるよ。冗談じゃないよね。

 

 

 

そしてその儀式の内容をみていると、

寝かされている前世のNちゃんに、

何かが植え込まれているのがみえました。

それはネガティブエネルギーの種みたいな感じでした。

「Nちゃん、「私にはネガティブポータルが植え込まれている」

ってオーリングしてごらん。」

と言うと、やはりガッチリとハマりました。

Nちゃんは植え付けられたネガポから生まれるネガティブ思考のエネルギーを

悪魔に捧げるような契約をしていたのでした。

悪魔のご飯になっていたという感じです。

Nちゃんはまた、ひいぃーってなりました。

 

 

 

ネガティヴポータルとは、以前にも土地の浄化の事などで記事にしたことがあります。↓

 

イヴの夜に、霊障のお話をお届けします☆
ごきげんよう。 幽霊も悪魔もどんとこいだけど、不意打ちだとゴキブリと同じで死ぬほどビビるから絶対にみたくない中込あいです...

 

ポータルは、土地や空間だけでなく、人間にも有るものなのです。

今度、人間のポータルについて詳しく書きますね。

 

 

 

ネガティヴポータルは、誰しもが持つ身近なものです。

不安や恐怖などのネガティヴな思考がぐるぐる回って頭を離れない時は、

ネガティヴポータルが出来ている時だと思えば良いと思います。

エネルギーが整えば、ニキビみたいに自然になくなる事がほとんどですが、

このNちゃんのケースのように、

自分ではどうしようもならない

魂レベルに植え付けられたネガティヴポータルというのも存在するのです。

 

 

 

でも安心してください、

ネガティブポータルなんか、

ヒーリングで取り除いて圧倒的な愛の光で満たせば大丈夫ですから!

 

ということで、

さっそくNちゃんの魂レベルに植え付けられたネガティヴポータルを

まずは根こそぎ引き抜くようにしました。

 

 

 

するとNちゃんが

「あいさん、頭の中で、『でも捧げる』って言うんです」と、

自分の中のネガティブがヒーリングに抵抗している事を

Nちゃん自身が感じ取って伝えてくれました。

ふむ。しかし大丈夫だ。

悪魔と対話してみました。

悪魔と対話する時は必ず、その悪魔の魂を特定する音、

真実の名前を宇宙の光に尋ねます。

そうしないと悪魔と対等に話せませんからね。

 

 

 

◯◯さんよ、Nちゃんとの契約を終わらせたまえよ。

と、私がコマンドすると、

「勘違いをするなよ。

こいつは自分で自分を捧げると言っているんだ」

悪魔の◯◯に言われました。

どうやら、西洋の少女だった前世だけでなく、

何度か過去世で生贄をした時に、

「神に身を捧げる事は喜びである」という洗脳を受けるなどして

Nちゃんの魂にはすっかり

「捧げ癖」がこびりついてしまっていたのでした。

 

 

 

しかもそれとセットに、

「自分の意志で生きてはいけない」

という思考パターンもあるようでした。

悪魔の◯◯は、話の分かる存在でした。あんまり怖くないやつですね。

 

 

今回のセッションでは、

大元となっている植え付けられたネガティヴポータルを取り除き、

Nちゃんの存在すべてからも、

その時取れるネガティヴポータルは全部ヒカリに返して整えさせてもらいました。

 

 

 

一度のセッションで、

強迫観念を完全に無くす事は難しいなと感じました。

でもそれと同時に、完全に無くせるものだという確信もありました。

つまりあとは、Nちゃんの努力が大切です。

 

 

 

Nちゃんが自分のエネルギーは全部自分のもの。

自分の時間はすべて自分のもの。

自分の人生はすべて自分のもの。

という自分主体を意識して、日々を生きるようにする事が大切になります。

 

 

 

Nちゃんに、まだ強迫観念が沸いてしまうか尋ねると、

こうお返事をくださいました。

『ネガティブな考えは出ては来ますが、

悪い考えが浮かんでも前みたいに不安な気持ちでいっぱいにはならず、

冷静に自分は大丈夫だと思える様になりました。

足の根っこのイメージと首の後ろのドアのイメージを毎日して、

負けない様に頑張りたいと思います。

色々なアドバイスを下さって本当に感謝申し上げます。とても心強いです。』

Nちゃん、いいよ!!ちょっとずつでいいから、整えていこうね!

「あとは自分次第」みたいに言ったけど、

それも真実だけれど、

まだまだいくらでもヒーリングの余地はあるからね!

もうダメだ〜って時には、また寄り添わせてね

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました