📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

あなたの近くにいる人は、前世で元夫婦だったかも!?

ごきげんよう。

今世は一生結婚しなさそうな中込あいです。

 

 

千葉県からいつも来てくれるTさん。

Tさんの魂はなんとあのシヴァ神様です。

めっっっっっちゃくちゃカッコイイ美しい神です。

(シヴァ神はおそらく文明の神の眷属一派なのですが、文明の神はもちろんここの眷属は皆超美形です。

いつか私が直接みている神様たちの相関図?をまとめますね。できるか自信ないけど。)

 

 

 

Tさんはいつも息子さんを連れて、鑑定セッションに来てくれていました。

最初に息子さん二人にお会いした時は

上の子は高校生、下の子は小学生でした。

娘さんと同伴で来られる方は多くいらっしゃいますが、

息子たち、、、男子なのによくお母さんに付き合って来てくれるなと

とても印象深かった覚えがあります。

そんな二人ももう、

上の子は社会人になって数年になるし、下の子は大学生になりました。

よその家の子供とタケノコはすぐ成長する。

なんて聞くけれど、いやはや感慨深いです。

 

 

 

弟くんなんて私より小さかったのに、

すくすく長身イケメンになっちゃって、今は見上げていますからね。。

もう気分は親戚だよ。

 

 

でね、色々と皆さんの魂のことをみられるようになってから

分かったんだよね。

「あれ?上のT君の前世、私のおじいちゃんじゃん。」って。

ビックリしました。

私の母方の祖父の義明さんじゃないかと。

祖父の義明さんは、私が生まれる数日前に亡くなりました。

なので母は、実父のお葬式に出ることができなかったのですよ。

タッチの差で、私と会うことができなかったおじいちゃんと、

同じ核の魂を持つ、

生まれ変わりと言えるT君が目の前にいるじゃないか。

なんだこの感じ?って面白くなりました。

 

 

 

年下の男の子に「え!おじいちゃん!?」とか言って

まじで私はキティガイだよなと思いましたが、

すんなりあっさり受け入れてくれるTくん、そして母のTさん。

ちなみに母のTさんは、私が中国皇帝だった時の妻でもあるので、

「なんだ私たちって魂が親戚なんだね〜」と、

大変盛り上がりました。笑

 

中国皇帝時代の愛すべき私の妻たちへ。(9/27追記)
ごきげんよう。 私は過去生で中国皇帝を4回やり遂げました中込あいです。 中国皇帝時代のカルマはこちらの記事をご参照くださ...

 

母のりこにとっては、義明さんは父親です。

父親の生まれ変わりと記念にパチリ☆

 

 

↑今、スマホのこの写真を探していてびっくり仰天しました。

この写真を撮ったのは2022年10月8日でした。

10月8日は、祖母の敏子の命日です。マジでびっくりした。。

偶然なんてないんだな。。。

 

 

 

ちなみにT君と、祖父の共通点はたくさんありました。

性格や性質のベースは生まれ変わっても同じなんだなと思いました。

そしてね、この写真を撮影した翌年の2023年1月の終わりに気が付いたんですよ。

私の魂が祖母としこの生まれ変わりであることに。

 

私のひとつ前の前世は。。。
ごきげんよう。 私のひとつ前の前世は、 10代前半で生贄に志願して水死したネイティブ・アメリカンの アルマという名のシャ...

 

つまり私の一個前の前世はおばあちゃんなんですよ。

つまり、T君の魂は私の元旦那様じゃん。

ってことに気が付いたんですよ。

本人や母Tさんのオーリングテストなどもがっちりハマるので

私の妄想ではないですよw

いや〜〜〜ますます感慨深いです。

ちなみに祖母の敏子は生前、闘病で死に向かっていく中で

「私は生まれ変わっても義明さんとまた一緒になりたい。。」

と弱々しく母のりこに言ったそうです。

 

 

 

う〜ん・・・それは無さそうだよ敏子さん!

うん、リセットリセット☆

 

しかしね、時を超えて、お互いに生まれ変わった状態で

T君の魂(エイリアン)をヒーリングできたことは

本当に本当に、本当に念願が叶ったような気持ちになりました。

彼が生きやすくなれば、

最高最善に幸せに楽しく地球を生き切って遊んでくれれば

それで充分です。

また会えてよかった。

私と関わってくれてありがとう。愛してるよ。

 

 

 

T君と私は直近で夫婦だったにも関わらず

いや、直近で夫婦だったからかな、

今世パートナーになることはないけれど、

これ何も特別な話じゃないのよ。

 

 

前世が元夫婦という組み合わせは

ものすごくあなたの身の回りに溢れていますよ。

あの人もこの人も、あなたの元嫁だったり、元旦那だよ。

これマジでそうだよ。

元親子も多いけどね。

 

 

 

家族なんか特に、家族の役割を交換しながら何度も一緒にいるからね。

あなたの父・母・兄弟・姉妹・娘さん・息子さんは、

あなたと元夫婦だったりすることがめちゃくちゃ多いよ。笑

 

 

 

今「うげ〜嫌だ〜」と思ったそこのあなたは、

きっとその家族との間にカルマがあるんだよ。

ゆっくり向き合えばどんなテーマがそこにあるか、自分でも分かるんじゃないかな。

見て見ないフリしているだけだよね。

大丈夫、逃げている自分が弱いなんて思わなくていいよ。

でももう、カルマの闇が深すぎて自分では分からない時はいくらでも私が視るからね!

視て、ほんで、そのカルマをどんどん卒業させていこうね〜

 

断言しよう、カルマの解消は一瞬です。
ごきげんよう。 カルマ?なにそれ美味しいの?中込あいです。 美味しいわけねえだろ!このバカちんが! カルマとはたとえば、...

 

 

でもね、前世で元夫婦だった二人に

カルマがない場合は、すごく良い関係性になれるんだよ。

まず仲良くなるのに時間がかからないからね。

 

 

 

「初めまして」だったり、「まだ数えるくらいしか会っていない」のに

もうずっと一緒にいたかのように居心地が良く、信頼関係が結べるのは

前世で良い夫婦だったりすると本当に早いよね。

今回の肉体で会うのは初めてでも

魂が相手のことをよく知っているんだもの。

魂の信頼の歴史が長いんだよ〜〜。

 

 

 

「理屈じゃなくてその人に惹かれてしまう。」

「理由はないけど信頼できてしまう。」

「一緒にいるだけで安心する」「ニコイチ感がある」

なんて時は、元夫婦率高いよ〜

まあ逆も然りでね、

「最初から苦手、イライラする」

「なんだか潰し合うことになる」

「この人に何故か逆らえない」なんてのは

元夫婦ゆえのカルマ・呪縛がネガティブに出てくる場合もあるよね。

 

 

 

家族だけじゃなくて、職場で出会う人も元夫婦なんて超多いから。

筋肉反射テスト(オーリングテスト)できる人は

やってみたらええで〜〜

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました