📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

夢の中で、ご先祖ヒーリング☆

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

 

最近のアルテマクラスや、ヒーリング練習会を受講してくれたYちゃんが、

鑑定のご感想もしたためてくれました。

貴重なレポートなので、シェアさせていただきます!!

 

日常が神秘になっていく。的な?
ごきげんよう。 Yちゃんから、アルテマクラスのご感想をいただきました。 ご紹介させてもらいます! 『こんばんは、6/4ア...

 

「あますところなく学び深い」ヒーリング練習会☆
ごきげんよう。 アルテマクラスを受講してくれたYちゃんが、 その数日後、6/18のヒーリング練習会にも参加してくれました...

 

 

『こんにちは!先日は念願の鑑定ありがとうございました!

(島根のYです)

変化したなあ、と思うことを報告しようと思っていたら、

おもしろい夢も見たので併せてご報告させてください。

 

 

 

■見え方について

鑑定後気づいたのですが、

自己ヒーリングするときの見え方が変化しました。

今までは色とか体感だけで終わっていたのが、

見ようとするとシンボルや映像がより具体的に見えてくる感じです。

(それでも突拍子もないシンボルだったりすると、「それで?それで?」と聞いています)

 

 

 

穏便に断りたい予定があったので、

「最高最善に、なれ〜ッ!(ハチワレ)」とコマンドしたら、

テトリス的な画面がピュンピュン動いてブロック(障害)が消えていくイメージがあり、

実際に「予定が合いませんね…」という方向でお断りができそうです。

 

 

■カエルのメッセージ

先日はヘビとのメルヘンな絡みをご報告しましたが、今回はカエルです。

先月仕事の用事で隣町に行く途中の山道で、

べチン!とアマガエルがフロントガラスに降ってきました。

かわいいね〜と二人でドライブ気分でしたが、私が行く先は市街地。

途中田んぼなどがあるうちに、停車して降ろしてあげたいものの、

時間が気になってできないうちに、カエルがパッと跳び立ちました。

 

 

思わずその先をサイドミラーで追うと、

どうにも落ちていったのが後続車のタイヤの位置のようで。

途中ガラス越しに話しかけたり観察してて愛着が出ていただけに、

それが朝からすごくショックで。ちょっと泣きそうになりました。

けれどもうどうにもできないので、生きてても死んでても、

あのカエルのいのちとたましいを安らかにしたまえ、と祈っていました。

そして、ちょっと時間はギリギリになっても、

こんな思いをするより路肩に停めて自然の中に放してあげればよかったと、

強く思いました。

 

 

 

それが先日、別の仕事で同じ町に行く途中。

またカエルがフロントに飛び乗ってきたんです。

もしかしたら家から乗ってきたのかもしれないけど、状況としては同じなので、

今度こそと思い、田んぼのあるうちに広い路肩に停めて田んぼまで送ることができました。

ほっとしました。

帰ってから何かメッセージがあったのかな?と確認すると、

「心のままに生きてもいい(自分の都合を優先しても大丈夫)」

みたいなことだったかな?とみています。

 

 

■夢の中で故人に書き換えヒーリング

これが最新です。

出張先のホテルで見た夢ですが、私が家に帰ったところから始まります。

家族とそれぞれ話しながら家を進むと、

なぜか私が2歳のときに他界したおじいちゃんが座敷にいました。

生前は頑固さや気性のはげしさで鳴らしたおじいちゃんですが、

夢ではつやつやのにこにこ。

 

 

母や祖母と何か修繕のことを話していたり

(おばあちゃんの話し方がいつもより丁寧でかわいかったです)、

何かの行事?まつり?を今年はするぞ!と意気込んでいました。

なんの行事か分からなかったので聞くと、なにやら「切る」とのこと

(厄払い的な感じ?)

 

 

 

そこまで話すと、おじいちゃんが私の後ろに向かって

「どうどう、出番はまだだから落ち着いて」みたいなことを言います。

どういうことか聞くと「お前のうしろの方々が張り切ってる」とのことで、

「おじいちゃん幽霊見えんの?」と驚くと「うんまあこの2~3年くらいかな」と。

 

 

 

夢の中の私は、おじいちゃんは生きてるけど

久しぶりに会ったくらいの感覚だったので、

なんで久しぶりだったんだっけ〜?と不思議に思っていました。

そこで幽霊が見えるようになったと聞いて、

それでちょっと気が触れたようになって会えなかったのかな〜と自分を納得させました。

 

 

 

そこでさっと右手を握り

「おじいちゃんが霊を見ること、

スピリチュアルな能力を使う時がいつも最高最善であるようしたまえ」

とヒーリングしました。

おじいちゃんは私の手をずっともにもにと触り、

その手の感触や体温が印象的でした。

 

 

 

見届けの光景は、勇壮で場に厚い騎馬民族。

ユーラシア大陸の民族移動の発端になったほどの強さを誇る、

突厥などの戦士だったような気がしました。

目を開けてそれを言うとおじいちゃん「ふーん」

 

 

それよりも「お前こんな小さい手をしてるのか!」とそればっかりでした。

まあ、それが正しい態度だけどさ、

もうちょっとリアクションないんか、と夢でも思っていました。笑

 

 

 

その後何故か親戚(故人)の棺が2個くらいうちにあって、

うちから葬式を出すとかなんとかいう話を、

パートナーもLINEで巻き込みながら展開するうちに、目が覚めました。

目が覚めた時に、おじいちゃんに会えたことが嬉しくて、涙が滲みました。

生きてたらこんな感じだったんだ〜と。

 

 

 

そして二度寝して起きてから夢をメモり、いくつかタロットで確認しました。

ずらずら下に転記しますが。

一番驚いたのは、おじいちゃんが現れたのはおじいちゃんの独断専行じゃないかい?

創造主の摂理に基づいた行動かい?の確認に

「戦車」のカードが出たことです。


勢いがあって、なんておじいちゃんぽいんだ!というのと、

夢でみた「騎馬民族の男」のイメージと近くて、これまた涙が出ました。

 

 

 

そして我が家は7月がお盆なので、そういう時期柄もあったのかなと思います。

週末にはお坊さんが来られる予定なので、

おじいちゃんと話した部屋も急いで片付けなくちゃ、と思ってます。笑

とりとめなく長文になりすみません。

 

 

まさか故人の過去生を見たりヒーリングするなんて、というのが

個人的にツボだったので、思わずご報告させていただきました。

またあいさんとお話しできること、楽しみにしております!

東京めちゃくちゃ暑くてびっくりしたので、皆さまどうぞご自愛くださいませ。

Y

==タロットメモ====

・おじいちゃんの夢を見たのは、おばあちゃんをお迎えに来たから?
→YES(カップクイーン)


(やだあ〜〜それはいや、悲しい〜〜)

 

 

 

・それは創造主の最高最善?
→YES(ペンタクイーン)


(ええーーーーー。やだあ〜〜〜〜)

 

 

 

・おばあちゃんの死期が近いってこと?
→NO(Rペンタペイジ)


(あ?それならまあよしとしよう。。)

 

 

 

・私がよくヒーリングで守護存在に光を送ってたから、おじいちゃん来れるようになったということ?
→YES(ワンド2)

 

 

 

・ちなみにおじいちゃんの守護やサポートは、創造主の最高最善に基づいたものですか?
→YES(戦車)→騎馬民族!おじいちゃん😭

 

 

 

夢の中でおかんに入ってた女の人は
▲▲のおばあさん?
→NO(ソード6)

 

 

△△のおばあさん?
→YES(ソードペイジ)

 

 

 

その他、ご先祖たちが守護してくれることに向け、私がするべきヒーリングはありますか?
→YES(皇帝)

 

 

 

お父さんを癒してくれるよう頼む?
→NO(Rソード8)

 

 

 

私の後ろの皇族方(高貴な人たち?)の力を解放する?
→NO(Rカップ4)

 

 

 

その人たちの力を、創造主につなげる?(7層を通じて使えるようにする)
→YES(ペンタ10)

 

 

 

ご先祖に向けて何かするというより、私を整えることで充分ということ?
→NO「ワンド8」

 

 

 

ご先祖たちにむけてヒーリングすべきことがある?
→YES(教皇)

 

 

 

感謝すること?
→YES(カップナイト)

 

 

それだけでいい?
→NO(ペンタ5)

 

 

 

ご先祖たちに「私たち家族に関わる時はいつも最高最善に基づいてて喜びを持って行動できる」ダウンロードするってこと?
→NO(カップ10」

 

 

それはもう出来てるから?
→NO(ペンタ4)そうでもない。かたくな〜。

 

 

 

カルマの浄化をする?
→NO(ソード3)

 

 

 

先祖供養?
→NO(デビル

 

 

 

お盆の棚業?
→YES(教皇!

 

 

 

Yちゃん、貴重なレポートありがとうございました!!

亡くなった方をヒーリングする。

ご先祖さんたちをヒーリングする。

亡くなった方とのカルマ(因縁)を完了させる。

こうしたことはセッションでも必要があればやっています。

 

 

 

つくづく、肉体の部分はこの物質世界でのことだから、

魂の世界では過去も未来も前世も別の星での経験も、

全てが繋がっているということをいつも感じます。

 

 

 

YちゃんのDNAは脈々と繋がっているから、

Yちゃんが癒されればご先祖さんたちも癒されます。

夢の中でおじいちゃんをヒーリングしたことで、

おじいちゃんも、おじいちゃんの魂も、そしてまたご先祖さんたちも癒されましたね!

癒しの連鎖ってすごいと思うよ。

 

 

 

Yちゃんはもう、光の存在だね。

Yちゃんがいることで、たくさんの光が連鎖するよ。

ご先祖さんたちも幸せだよ。うんうん

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

タイトルとURLをコピーしました